GO!GO!GO!

松本潤くん・嵐・平成JUMPの森本龍太郎くん・ジャニーズJr.の森本慎太郎くんを応援してる光のブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は学校の帰りに「Step and Go」初回版予約してきました!
前までは電気屋で買ってたんですけど、悲しいことにそこのCDコーナーがなくなったので、普通に音楽ショップで予約してきました。

ビックリしたのが、なんと予約番号が52番!
そして私の後は1枚しか残ってなかったです。
まぁ全員が予約してないとしても、嵐さんすげぇなと思わざるを得ませんでした。

そして帰ってきてからはきみぺを堪能。
今日は4話でした。
今日の1番のツボは、ダンス教室で捨てられる話になったとこの不安そうなモモ。
なんて可愛いんだろう、、、
可愛いという言葉では片付けられないほど可愛い 笑。

ドラマ的にはやっと4話で話もいい感じなんですけど、段々モモのことも見えてきました。
前からふとすごい大人びた顔をするなぁと思ってたんですけど、今日もしてました。
ヲタ目線で見るとこのギャップが萌えだったりするんですが、モモの気持ちを考えると、ちょっと辛いです。
私は理解力がかなりの勢いでないので、モモがどうしてあんなせつない表情をするのかはよくわからないんですけど、やっぱりいろいろとあるんでしょうかねー。

で、今日はキスシーンも満載 笑。
まず最初はスミレちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。