GO!GO!GO!

松本潤くん・嵐・平成JUMPの森本龍太郎くん・ジャニーズJr.の森本慎太郎くんを応援してる光のブログです

もう諦めていた、
世界陸上×やまたろが・・・

ただいま捕獲できましたーー!!
花男2再放送内で流れました!(関西)

二「8月は」
櫻ノ宮「金曜10時山田太郎ものがたり」
翔「そして」
櫻ノ宮・こどもたち・多部ちゃん・桃子さん「世界陸上大阪!」

という6秒のCMでした

それで、最初は捕獲できた嬉しさで気付かなかったんですけど、
これ…前に見たのと違う!
前に捕獲はできなかったんですけど、このCM見たんですよ
で、それは、最初に世界陸上を言って、その後に全員で金曜10時は山田太郎って言ってた気がするんです
あーでもどうなんだろ?
私の記憶ミスかなぁ?
だって普通こんなCMで2バージョンも撮らないですよね?

まぁ、とりあえず捕獲成功ということで!
よかったです

花男続き観てきまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
